ハロコン@SSA 昼 200レベル9列ファミ

絵里ちゃんから爆レス祭キタ━━(・∀・)━━!!

何回もこっちを見てくれて、独り占め状態だった。

周りの絵里ヲタさんたちに申し訳なかったです。



こういうレポ読んでると苦笑いしちゃうよね (ノ∀`)

まぁその人が楽しめればいいのかな。

というわけでいつも通りに。


席は200レベル9列747番のファミ。

命さんと連番で、あと1つの席は荷物置き場に。

終始何もしないで、可愛い子をたちを眺めてた。


きらりさんはまた可愛さ全快でよかったよ。

ひよこ歩きがキャワ (´∀`)


音楽ガッタスで、のっちが1番頑張ってるように見えた。

他のときでも大きく動いてて、アピールしようとしてるね。


黄色いお空のメンツって、改めてみるとスゴイんだな。

クリーンアップを集めた感じじゃん!?


青空で絵里ちゃんがこっちのほう見て歌うとこあった。

そしたらなんか俺のほうに向かって2回も指差ししてたから、俺のこと発見したのかな?


ポッシボーではロビンが可愛いなぁ (´∀`)

それにしてもあの脚の細さはなんだ。あれこそゴボウだよなw


桃色片想いのときサブステ見たら、仙石とちまたで噂の真野ちゃん

真野ちゃんて、オトナシイごっちんと雰囲気が似てるよね。

てかそのサブセン付近で「真野」ボード発見!

ボード持って必死に跳んでるし。

早いなぁと思ったケド、あれってまぐまさんじゃないよね!?(・∀・)


悲トワは、ちゃんとソロ見れたし、絵里ちゃん頑張って踊ってるし、よかったよ!


ウィアライの絵里ちゃんは忙しいそうだったケド、頑張ってこなしてたんで合格!

娘。コンでもみんなに負けずに頑張れ!ということでハロコン終了です。

お疲れ様でした〜


記念隊は中野で1回くらい入ろうかな。

前の方で遊び連番してくれる人募集中。