絵里ちゃんこんなとこにいなくても…

今日は会社には行かずに、川崎で講習会。


前に会社で作ってもらった名刺を持って行こうとカバンへ。

会場へ向かってる途中、何枚あるのかな?って確認しようとした。

・・・ん?あれ?絵里ちゃんこんにちは?

・・・ヤベー間違えた! w(゚o゚)w

これヲタ名刺じゃまいか!


そーいやー朝慌ててたしな (ノ∀`)

会社で名刺もらったときケースももらったんだけど、それが全く同じアルミのやつでさ。

間違えないようにしなきゃとか思ってたんだよなぁ。

てかそのときに違うケースにしておけば間違えなかったんだよな。

でも事前に確認しておいて正解だったしw

もし確認してなかったら… ((((;゜Д゜))))


ヲタ名刺とか、なんかなつかしいな。

最近はどーでもよくなってるし、初交流も最近ないし。



今日やっとCD買った (・∀・)

イベントの紙は前と全く同じなんだね。


オマケのDVDはあれだけですか (´・ω・`)

今流行りのトレ系にしても楽しそうだけどね。

誰か一人をフューチャーしたやつが入ってるとか。

まぁ購入枚数からしてコンプするだろうけど。

でもちょっと出費が多くなっちゃうか。