GAMコンサート@座間 1階H列22番

さくらコンだっけな?あんな感じでセットが回転して登場。

わぁ〜亜弥ちゃんだぁ〜 (´∀`)

でも遠い… (;´д`)

そして誰もがアンコール付近で歌うと思ってた、甘い誘惑からスタート!

なんかイマイチのりきれず…のるとかあまりできないヤツなんで。

その後のセットリストはみなさんのご存知通りなんで割愛。


MCはやっぱ面白いわ〜 (^-^)

もちろんミキティの件には触れてないケド、亜弥ちゃんが「昨日のことなんだけど〜」って言ったときはビクッとしたね。

そんで昨日のことというのは亜弥ちゃんが韓国人のライブに行った話。

亜弥ちゃんが見た面白い夫婦の話をしてた。

それにしても亜弥ちゃんは話すのが好きみたいで、ほぼ一人で話してて、ミキティはそれを聞いてるだけ。

でもミキティもそれでよさそうな感じなんだけどねw

あとどこかにあった質問コーナー。

まぁ箱からスタッフが用意した紙を取ってそれに答えるんだけど。

「自分の弱点は?」みたいな話になったときの、「ない!」という亜弥ちゃんらしい回答が推せる (・∀・)

まぁ二人のやりとりが面白過ぎるわけで。

ここは実際に見ないとわからないとこだね。

客の声に応える亜弥ちゃんいいね〜 (^-^)

「そんなの知らないも〜ん。」みたいな顔してる亜弥ちゃんがキャワ♪
(´∀`)

最後亜弥ちゃんが、もう1枚いいのかな?と引こうとした時、スタッフが引き取りにきたんよ。

そのときに「あっ、すいません。終わりですか。」と謝る亜弥ちゃんがキャワ♪ (´∀`)


衣裳はやっぱり脚が見えてるものばかり。

1つだけ可愛くなかったやつあったなぁ。。。

あとワイシャツがなかったのが残念 (´・ω・`)

なんかあれを真似してた女性がいたケド、月とスッポン (ノ∀`)

3回目の衣裳だったかな?

亜弥πが、衣裳に収まりきらずに溢れてたよ (・∀・)


今回はちゃんとGAMを見ようと思ってたケド、どうしても亜弥ちゃん見ちゃって、8:2くらいだったや。

でも8列目だとちょっと遠かったなぁ。

だから相場も高くなりそうにないし、もっと前で入ろうかな。

がっつくとかしないで、近くで見てるだけでいいや。

素晴らしい歌声とともに。

中野で前でタイガーしてても怒らないでねw