ミキティ

1日遅れになるのかな?ミキティの件。

庄司とかなんだね。

やっぱミキティは強い人に守ってほしいのかな?


それにしても庄司の周りの人たちは信じられなかっただろうな。

「俺の彼女はモーニング娘。藤本美貴!」とか。

「は?なんでお前なんかが?」って。

でもなんかミキティからっぽくない?


さて、明日のGAMコンは無事開幕しそうかな?

まぁないと思うケド、このこと話したらスゲーよな。

ミキティらしくぶっちゃけとか。

「先日はお騒がせしました。なんかフライデーされちゃいましたが、こんな私でよければこれからも応援よろしくお願いします!」って。

そしてミキティお得意の無茶振り。

「ところで亜弥ちゃんのほうは最近どーなのよ?」

突発な質問に困惑するケド、亜弥ちゃんも。

「まぁボチボチですよ。」とマジレスw

こんな感じなオープンすぎるGAMは推せますなw


これからもあやみきがイチャイチャしてますように。。。