GAMコンサート@座間 昼 1階B列29番

なんかオクで落としちゃったんで行ってきた。

推しいないのに必死だね〜って言われたケド、ただ単に亜弥ちゃんを近くで見たかっただけなんで (・∀・)

やっぱり近いほうがいいね〜

色々見てきたケド、気になったことが。

足の甲がミキティと比べて張りがない感じだったなぁ。

手の甲とかは年齢に正直とか言うケド、2コ下だったよね?

まぁそんなことどうでもいいことか。。。


曲中は亜弥ちゃんと1回だけ目が合ってニコッてしてもらった (´∀`)

なんかめっちゃドキッとしたし。

目が合えば胸がキュルルン♪

それに比べてミキティとは数回目が合った。

1回だけじ〜っと見られたケド、結局は何もないのね。

美貴様恐るべし ((((;゜Д゜))))


最初のMCはやっぱり亜弥ちゃんの話したいことを話すコーナーなんか。

今回も亜弥ちゃんから微妙な発言があったな〜

「スタイリストさんから、彼氏と旅行行くんだ〜っていう電話があった」とか。

「私はGW休みに友達と旅行行ったんだけど、そのときあんたは何してたの?」とか。

このときのミキティの応えは、「ライブですよ!」と。

たしかにGWは忙しかったからね〜


はけのとき、亜弥ちゃんにスケブ出してみたケド、ダメだな (;´д`)

センターの前は全然見てない。

サブセンなら見てるんだけどね。

周りの亜弥ヲタがみんなスケブ持ってない理由がわかったし、娘。の相場が高い理由もわかった。


さて次は中野だね。

どこを0列で入るかな?