GAMコンに参戦して

思ったね。

やっぱりこの二人だと、見せるライブになるんだな。


昨日は近かったし、二人をじっくり見れたや。


・亜弥ちゃん、二の腕細くなったよね?


・亜弥ちゃん、下っ腹がペッチャンコだな。

前からあんな感じだったっけ?


・亜弥ちゃん、スタンドマイク似合うね〜

でもミキティはなんかぎこちなかった。


・亜弥ちゃん、顔大きかったっけ?と思ったら、ミキティが小さすぎるんだな。

芸能人小顔選手権やったら上位じゃね?


ミキティ、左手でマイク持って歌ってるとき、右手が手持ち無沙汰になってるよw


・歌うときの二人の口の開き具合が対照的だ。

亜弥ちゃんはおっきく開いてて、ミキティはちっちゃく。

顎をお大事に〜


・二人が仲良しなのはわかったケド、お互いを信頼してるのもわかった。

MCでも言ってたケド、実際に見て感じたし。

むこうはキチンとやってくれるから、足引っ張らないように私もちゃんとしなきゃ!って。

そういう意識が、いい方向に繋がってるんじゃないかな?



あと、巷で噂の赤メガホンさん。

娘。コンでは俺のほうが前だったから見れてなかったケド、土曜日は俺が後ろだったから見れた。

すごい頑張ってる人なんだねw

あれじゃぁ目立つし、有名になるわなw

これからもミキティの応援頑張ってください。


今回、ミキティのアレがあったケド、やっぱりファンがいてくれるからやっていけるんだよね。

こういうときって、必ずヤジとばすヤツとかいるやんか。

でも、本人は、私にはファンのみなさんという味方がいるから大丈夫!って(たぶんね…w)。

そんなんだから、これからもミキティを応援していかなきゃね♪

うちの子も含め、バカばかりのモーニング娘。だけど、よろしく頼むぞ〜