80点


GAMちゃんのアルバム届いてたから聴いた〜

コレ!といったイイ曲はないケド、みんなまぁまぁいい感じだね〜 (^-^)

でもハーモニーに関しては、さすがハロプロCHEMISTRYだや。


DVDは…期待ハズレ。。。

LULULUのダンスショットとかいらんから、Yシャツショットが欲しかった。

てか、サビのフリが推せないな (ノ∀`)


さて、ライブはこれに二人の楽しい曲とか素敵な曲が加わるんでしょ?

土曜日の日記には、「楽しかった〜」って書くのが目に見えてきたな。

中野の相場が座間より高くなるのも見えてる。

中野はどこ入ろうかな?

DVD収録はどこかな?

絵里ちゃんが来るのはどこかな?