娘。コン@長野 昼

1階え列(実質3列)29番 左1ズレ


またかよっ!って感じだったことが。

俺が入った公演全ての最前列中央にオレンジTとか (・∀・)

ズレは中途半端だわ。

左ならもっと左いったほうがいいっぽい。


『SEXY BOY』

イントロのところで絵里ちゃん指差ししてんじゃん。

俺にもやってほしいんで、どこらへんだとやってくれるかな?

とりあえずここは無理 (;´д`)


『PLEASE!自由の扉』

小春見てたら、絵里ちゃんソロで跳び忘れてた (ノ∀`)


『シャニムニ』

楽しいケド、ステージの前をもっと使ってほしいな。

そうすればもっとテンション上がるハズ。

れいなはガキさんからのアレをナイスキャッチ! (・∀・)あは


『HOW DO YOU LIKE JAPAN』

「よ〜し、私の番だよ〜」みたいに下りてくる絵里ちゃんがイイ! (・∀・)


『NATURE IS GOOD』

Bメロでテキトーな感じで指差しされた (´・ω・`)


『Ambitious』

この曲はここがいいかも。


Go Girl

これも、ここだと0ズレで踊るところアリ。

一緒に踊ってくれるぞ (´∀`)


スケブ編


最初はたぶん見てくれてない (T_T)

他には笑顔で応えてるのに。

最後は反応アリ。

おつかれいなに対抗しておつ亀ちゃん!」

ニヤーってするくらいだけどさ。

「おつ亀ちゃん!」言ってほしいなぁ。

今後もしつこく出してみるか。

見てると、やっぱ大宮より反応するようになってきてるかな。


今回の右連番者はフリコピ人だった。

だから、こっちまでかなりはみ出してくるの。

そんで俺が跳んで着地するときに何度も足踏んじゃうのさ。

だからひねったりしたらマズイと恐くなっちゃって、途中からあんま跳べなかったや (´・ω・`)ショボーン

あと今日は絵里ちゃんと目が合う回数がちょっと減った。

やっぱすぐ前に大物さんがいたからかな?


次の参戦は東京厚生だ〜

みんなが大阪・神戸で楽しんでるときに、俺は座間で感動中かな?