娘。コン@大宮 昼

1階4列(実質3列)29番 最中央


ツアー開幕戦の始まるのを待ってるときのワクワク感はいいね! o(^-^)o


『オープニング曲』

またよくわからん曲からスタートかよ。

まぁでもノリはいい感じ。

絵里ちゃん最中央ばっかだったから、出席確認してくれたみたい。


『SEXY BOY』

くるとわかっていても、実際にイントロが流れると高まるわ (`・ω・´)

絵里ちゅんは中央左だったんで、俺は軽く踊りながら見てるだけ。


『Hand made CITY』

ちゃんと聴いてくるの忘れてて、あまりついていけず。

でも絵里ちゃんのソロいっぱいでいいね〜 (^-^)

跳んでたら、今ツアー初の指差し。

やっぱこれがくると高まるわ。


『カッチョイイぜJAPAN』

美勇伝が中央でつまらねぇと思ってたら、後半に中央に絵里ちゃんキター!

目が合うとニヤニヤするのが可愛い (´∀`)

たぶん俺もニヤニヤしてるんだろうけど (・∀・)


悲しみトワイライト

イントロとかカッコイイよな〜

この曲の音は普通にシビれる。

ハローのとき、絵里ちゃんソロは右だったから、今回も右だろうと。

そしたら俺のため?に奇跡が (・∀・)

最中央にくるとか、やっぱ推しジャンプは0ズレだな。


『チャンス』

1番の見せ所を見てなくて凹む。明日はちゃんと見ます。


『シャニムニ』

始めは3人かと思ったら、最後にメインの絵里ちゃん登場! (^O^)/

春に、この曲に絵里ちゃんいればなぁと話してただけに、嬉しさ倍増。

絵里ちゃんのシャニムニに俺もシャニムニ♪


『いきまっしょい』

Don’t STOPを絵里ちゃんと。。。


『HOW DO YOU LIKE JAPAN』

絵里ちゃん歌詞間違えてるし (ノ∀`)

気合いが入りすぎたのかな?

自分でも好きな曲って言ってたし。

やっぱこの曲で楽しいのは例のサビのソロ。

絵里ちゃんかがむ+俺跳ぶ=絵里ちゃんの上目づかい

可愛すぎた (´∀`)


『NATURE IS GOOD』

久々だったからよかった。

Bメロがなんかチャンブギに似てる気がした。

同じように絵里ちゃんは指差ししてくれたし。


『Go Girl』

待ってました曲2ですね (^-^)

たとえ絵里ちゃんが前にいなくても、この曲は楽しいんですよ。

でもなんか俺の完璧だったはずの振り付けが…

曲終わりに目の前きたんで、必死に手振ってみた。

「わかった、わかった」みたいに笑顔に頷いてくれた。

しつこくてゴメン。でも…


『ラヴ&ピィ〜ス』

「愛」っていう歌詞のとこで、絵里ちゃんが愛ちゃんをアレしてた。

この曲流れるとさ、自然と身体が動かない?

気がつけばあなた…じゃなくて、気がつけば跳ねてるんだよね。


女に幸あれ

ラストにもってくる曲じゃないべ?

てっきり、女に幸あれ→ラブマみたいな感じかと思ったし。

これも絵里ちゃんの見せ場は1つなんで、跳んでおいてあげた。

それにしても絵里ちゃんのソロパートはほとんど跳んでた気がするわ。

それに比べて前と横にいた絵里ヲタは全然だったな。

アピらないと覚えてもらえないぞ。


スケブ編


始めの挨拶で「久々に元気な姿が見れてうれしいよ」

俺の挨拶代わりに出したらニコッて。

最後の挨拶で「そんなの関係ねぇ!はけのときにやってね!」

見てくれたケド、なんか渋い顔。

その理由が後ほどわかった。

最後のはけは、何も出さずに、やってくれることを期待してた。

そしたらそんなのやる暇ないし、踊りながらはけちゃうとか。 (;´д`)

レインボーセブン以来にしょっぱいや (ノ∀`)

これで楽しみがひとつ減ったケド、個人的には楽しいSLなんでOK!


今回のツアーの目標は10回。

でも金がもつのかな〜?

長野はもう落としてあるから、あと7回分か。。。