娘。コン@大宮 昼夜

1階5列(実質4列)31番 右1ズレ


『Hand made CITY』

この席だと、0ズレでの指差し位置アリだね。

0ズレとなれば干されるわけがないじゃまいか (`・ω・´)

タオル投げてキャッチするとこで小春がミスってた。

ハニカミ小春が可愛かった (´∀`)


『Please!自由の扉』

これも同上で0ズレあり。

最後とか狙ってくれてウマーだよ (・∀・)


『シャニムニ』

だいぶ振り付け覚えてきた!踊ってて楽しいし。

でも絵里ちゃんは全然中央来ないよ。。。 (´・ω・`)


『男友達』

なんかみっつぃ〜可愛かった。気のせいかな?


『Ambitious』

必死に振りマネしてたら、ニヤニヤされた (ノ∀`)


『ラヴ&ピィ〜ス』

この曲だったっけかな?

少しズレてただけなのに全く相手にしてもらえず。

うわぁ〜俺干されてる〜と思ってた。

でもふと目が合ったときにウィンクしてくるとか、マジでテンパった (゚o゚)

まぁ汗が目に入ったのかな?w


はけはどうせしょっぱいんで、絵里ちゃんに向かってピースだけしといた (^^)v

そしたら階段下りきったとこで、こっちの方に向いてピョンピョンと推しジャンプしてた。

キャピキャピしてる絵里ちゃんはやっぱ可愛いね (´∀`)


スケブ編


始めの挨拶のときに「絵里ちゃんは普段もテキトーなんでしょ!?」

見やすいとこに出してるんだけど、こっち見てくれねぇ (;´д`)

干されか?と思ってたら、最後の方で見てくれて、ニターって (・∀・)

でも最後の挨拶のときは、完全に干され _| ̄|〇

見ないようになってきてるのか知らないケド、こんなんだったら俺もAKBに流れるのか?



2階17列最右端


知り合いからもらったんで、必死にならずに全体を見ようかなと。

感想をいくつか。


・ジュンジュンとリンリンはホントに頑張ってると思う。

よくあそこまで覚えたもんだ。

まぁ裏では地獄のダンスレッスンがあったんだろうけど。

でもジュンジュン見てると、リズムの早取りがあるな。

あれはたぶんダンスの順番だけを覚えちゃって、曲に合わせてになってないんだろうな。


・トランポリン、楽しそうでいいけど…

ツアー終わるまで誰かが怪我しなきゃいいけど。

このこととシャニムニが合致すると、愛ちゃんを思い出しちゃって…


・そんな愛ちゃん。愛ちゃんヲタ増えた?

俺としては非常に嬉しいことなんですが。

もっと声援を送ってあげてください。


・ツアー前に予想してた、絵里ヲタの増殖。

まぁ割合的にはトップだけど、そこまで多くはなってなかったかな。


モーニング娘。さんはステキでした。



はぁ〜、楽しかった2日間も終わり。

今後はいかがなさいますか?