亜弥ちゃんイベ@渋谷タワレコ

なんか渋谷駅前の広場で足止めくらって、着いたの集合時間とか。

まぁでも時間通りになることはないんで問題ナシ。


会場入ると椅子が2つ。

どっちが亜弥ちゃんかな? (゚∇゚≡゚∇゚) と予想して右いったら正解 (^^)v

トークは前から7人目の0ズレで堪能 (´∀`)


トークは終始笑いがたえず、楽しかった!

トーク内容はいっぱいありすぎだったんで抜粋。


・年齢について、もちろんヲタからはブーイング。

しつこい!って亜弥ちゃん怒ってた。


すけだちの映像が流れると聞いて、亜弥ちゃん嫌がる。

ライブなら、可愛くみえる角度とか意識してるらしいケド、こういうときはそんなの考えてらんないからだって。

だから不細工な顔を自分で見たりするのが嫌らしい。


・事前アンケートに書いてあったこと。

今日は彼氏と来ていて、アイドルを追っかける楽しさを知ってほしいとのこと。

亜弥ちゃんは、嬉しいケド、ほどほどにね〜と。

そんでたまに、同じ新幹線や飛行機で移動してるファンのかたがいるケド、どんだけお金に余裕が?と。


まだいっぱいあるんだけど、ライブで感動して覚えてないや。


そんでそのライブ。

「砂を噛むようにNAMIDA」と「笑顔」。

ナマの笑顔ヤバかったな〜

Bメロ・Cメロの声量といったらCDと比べものになんねぇや。

全身に鳥肌が立ったね (・∀・)

この感動をまた味わいたいな (´∀`)

でも正直、キーの限界は近いな。


ライブ後、これで終わりかと思ったらサプライズ。

アルバム曲解禁!

1つめは「女 Day by Day」でアップテンポ系かな。

楽しめそう o(^-^)o

2つめは一昨日仕上がったという「ダブルレインボウ」。

ナマで聴いたらまたヤバそうな曲。

亜弥ちゃんのバラードが好きな人なら気に入ると思いますよ! (・∀・)


イベントの感想は、チラチラって目が合えば胸がキュルルン♪


帰りにDDさんとお会いして、亜弥ちゃんを褒め称えてお別れ。



さて、来週からは待ちに待った娘。コン開幕だね〜

ご存知どおり絵里ちゃん一筋なんで、もちろん行きますよ (`・ω・´)

行く人いればよろしこ〜