あやコン@愛知 夜

夜 1階C列27番(左1)(キラさん連)


でーでーさんともナナメ連w

ここはさすがに最前ロープだった。

やっぱ真ん中が楽しいね (^-^)

少しだけ軽く跳んじゃった。

まぁさすがに最高到達点350?(嘘w のジャンプすると疲れるからやめた。

落とせればワンダ@大阪行くんで、そのときまで休憩です。

アンコールのTシャツは、いつもと違ってなぁ (;´д`)

俺が座間・中野で見たやつは、首がよれよれの黄色いのだったし。

あんなちゃんとしたTシャツだとダメだよ。

でも3つ目の衣裳で前かがみになったときに何回か見れたからいいや (・∀・)

つーか、口にしなかったりするだけで、みんな思ってるよなw



Day by Dayで早速いつもの。

コーラスの人も笑ってたし。

亜弥ちゃんは、1度間違えるとズルズル引きずって、その曲がボロボロになるのって多いよね。

「頑張れB型」っていう歌詞のとこで、みんなから一斉に指差されてたのがオモローw

でもその次の曲は、ちゃんと気を引き締めてビシッとバラードを歌い上げるのはさすがだなぁと。

ドキラブは、「♪こころにあやや●っぱ〜い!」を聞きたいがために、
本人チョイスのような気がしてきたw

ダブルレインボウ終わり、亜弥ちゃんかなりウキウキだったな。

どうやら満足いく出来だったみたい。

ホントこの曲は毎回鳥肌が立つよ。

生とCDじゃ別物。

香りダンスで、俺に向かってクルクル指差しキタ♪

あ〜脳内って楽しい (´∀`)

めちゃホリで乳首くりくりキタ━━(・∀・)━━!!

本物とはタイミングとかちょっと違うケド、照れながらやる亜弥ちゃんが (´∀`)テラカワユス

ん?本物ってどっちが本物だ?

なんかわけわからなくなってきたw

アンコールは、3回入って3回とも青春だったし。

可能性のほうも歌詞がいいから聴きたかったんだけどね。

最後、バンドメンバーの勝手な行動に亜弥ちゃんマジぎれ?w

そして最後の最後までSモード全開の亜弥ちゃんでした。

おしまい。。。


公演後、何人かに飲み誘われるも、悩んだあげく帰宅の方向で。

すいませんでした m(_ _)m

また次の機会で。ワンダとか。