終了〜


亜弥ちゃんの春ツアー参戦は昨日で終わり。

聖誕祭は平日だし高いから行かないし、姫路の日はハイキングイベとかぶってるからなぁ。

ハイキングイベなかったら、ちょっと悩んでたかもね。

でも亜弥ちゃんで遠征って、名古屋くらいしかないんだよね。

絵里ちゃんに必死になる前の亜弥ちゃんに必死だった頃は、ツアー期間3ヶ月とかで、関東だけでも何回かあったから、それだけで十分だったし。

でも今は、昨日のMCで言ってたように、色々とやることがあって忙しいらしいですw


今回は3回入ったケド、相変わらずお財布に優しくてよかった (^-^)

亜弥ちゃん3回分で娘。1回分みたいなw

秋もまた3回くらい入りたいね^^

娘。は「楽しい」で亜弥ちゃんは「面白い」。



なんか握手会で言いたいこといっぱい思いついちゃったな〜

亜弥ちゃんが喜びそうなことを言いたい。

だから横浜では3回やってほしいな (´∀`)