亜弥ちゃん集い


亜弥ちゃんの集いのチケ到着。2回目だ (・∀・)

時間的に2回まわしかな。


なんか今回は、亜弥ちゃんからの質問に回答するってやつが。

1、私のファンでやってて家族の反応は?
2、ぶっちゃけ、私のイヤなところは?
3、ひとつだけお願い聞いてあげるから、何してほしい?

らしい質問がw

やっぱこれは本音書くより、おもしろ回答期待ですよね!?

2は、「可愛すぎるところ」って書く人いっぱいいるだろうね。

まぁこの世界ではこれがベタですよ。

3とか本音書いたら、絶対読まれないしw

てか選ばれた人はステージ上でやってもらえるのかな? (・∀・)

う〜ん、どうしよう。。。