座間振り返り


絵里ちゃんポジ。


俺が重視してる自己紹介の絵里ちゃんポジは右2〜3ズレくらいかな。

1回目・2回目の並びは同じみたいだし。


ただ、青空の前にも若干時間があるわ。

そのときは絵里ちゃん一番左端だから、左通路くらいかな。


最後の捌けは左だから中央から左か。

だから左もナシではない。


そんで、絵里ちゃんが歌うポジがけっこう偏ってるんだよね。

割合にすると、左:右=35:65くらいか?

歌う絵里ちゃんを見ていたいなら、断然右か。

でも左だと一番前まで来るのが数回あるからね〜

こんな感じなんで、どっちにするか悩みどころ ( ̄〜 ̄)



ライブの感想。


知らない曲が多すぎたせいか、はっきり言って、全体的につまらなかった。

MC中にスケブに反応してもらうのが一番の楽しみとはいえ、やっぱ曲でも楽しんだり、煽ったりしてもらいたいよね。

俺の中での楽しめる曲の2トップが、セクボーとゴーガールなんで、両方がないとか凹んだや _| ̄|〇

絵里ちゃん指差し曲がほとんどないし。


こうなったらアルバム曲覚えて楽しむしかないね。

楽しみどころは、BEポジティブかな。


青空のヲタトレインは、美貴様に言われちゃやらないわけにはね。

でも本当にみんながやってるの見て、すごいと思った。

俺は前の人たちしか見てないから、後ろはどうだったかわからんけど。

昨日は右隣が女性、左隣がおよなしめの人だったから、問題なくできたね。

だけどこれからは両隣がどういう人かも問題になってくるしw

汗びっしょりのキモヲタとかだったらイヤだね〜



今後は、つまらないからといって参戦減らすっていうことはないね。

お財布と相談しながら、できるだけ絵里ちゃんと会っていきたいから (・∀・)

あとは絵里ちゃんが俺を絵里ヲタ辞めさせなくしてくれることを祈るばかりです (-人-)