モーニング娘。コンサート@座間 1階D列20番(脳内含)

昨日入ってみて右かと思ったケド、左でも入ってみようとね。


・ヌードはずっと左だったから、頑張ってる絵里ちゃんをずっと見れた (・∀・) 

・シャニムニパラダイスの照れてるミキティがめっちゃキャワなんですが (´∀`)

・ポップコーンラブでは、あれは「ト音記号」を書いてるのかな?

ハッピー☆彡は、、、Bメロだったかな?キーがちょっと高すぎない?苦しそう。。。

・春ビューティフルエブリディねぇ、1番は絵里ちゃんソロなんだけど、なんかテンション上がらず、ボーっとなってた。

・宝の箱での小春がちょー可愛すぎ。何を食べればあんなに可愛くなれるのか教えて欲しいですw


まぁここらへんまでの前半戦。

これといった絵里ちゃんからの煽りが無かったんだよね (´・ω・`)

だから凹んじゃってたわけさ。


でもどこか忘れたケド、マイク向けがドンピシャできたんよ。

そのおかげでヤル気が出たよ (^O^)/

浪漫のサビの0ズレでもちゃんとこっち見てくれて、一緒に踊れたし。

凹ましておいてから上げるとか、絵里ちゃんもなかなかのワルやの〜とか、脳内炸裂してたw


メドレーは右だけど、青空は左きたね。

でも指差しこないとか、干され〜〜〜 (ノ∀`)

BEポジティブは後半左くるね。

0ズレあったから、また一緒に踊れたね。俺が必死についていきながらだったけどw

今回は笑われなくてよかった。


『スケブ』

今回の自己紹介のときは両方同じなんだね。


・自己紹介1

ミキティに出すための席のようなもんだから。

ミキティ次期リーダー正直だるい?」

なんか、こっち見て目をそむけてから笑ってたし。


・自己紹介2

ミキティのエラの部分がステキだね」

これも同じような感じだったなぁ。

もっと努力しましょう!のようですね。


・青空?の前のMC

たしかそうだったよね?絵里ちゃんが左端にくるの。

会社で言われたことを聞いてみた。

まずは、「絵里ちゃんあいのり観てる?」

笑顔で2回頷いていたから、本題へ。

「俺って三ちゃんに似てるかな?」

う〜ん、どうだろ?みたいな感じで首傾げてた。

そんなわけで、似てないということで解決!

よし!会社の人に言っておこう!…と思ったケド、どう言えばいいかわからないから、そのままで。


・最後の捌け

これは左だからね。

キャメイポーズ両手でやって」

キャメイポーズやってくれたケド、片手だった・・・

手抜きするとか、そこんとこどーなのよ?


これ以上書くとさらに長くなりそうなんで、意見・感想とかは明日にするか。