モーニング娘。コンサート@座間 昼 1階D列26番


行ってきたぉ〜
なんか知らない曲ばかりで、アウエー感があったし。
知ってる人はいっぱいいるんだけど、知らない曲ばかりで…やっぱアルバム聴いてないとね…正直つまらなかったし。
シングルもイマイチで、セクボー・ゴーガール・アンビが全てないとか。


MCは絵里ちゃんベスポジだったケド、なんか反応薄いなぁ。
初日だから緊張してるんだよってことで、前向きに考えておくか。
ミキティは一番左端だから無理だと思いやめといた。明日はセンター左だから出してみるか。


1回MCみたいなやつで絵里ちゃん左端あったから、そのまま入るんよ。
最後の捌けも左だしね。


思ったんだけど、曲中の指差しかなり減ったなぁ。
その代わりに手を差し伸べる動作が多いかも。絵里ちゃんも変えてくるんだね。


とりあえず明日左寄りで入ってみてどうか?って感じ。それから今後のポジ決めだな。