ボウリング


こちらも久々にやってきた。地元の友達5人で。
ラウンド1に行ったけど、春休みのせいか3時間待ちとか、、、
しょうがないから待つことに。暇つぶしに何しよう?となったけど、カラオケになった。
もちろんみんなイッパソなので、部屋に入った瞬間に、Tシャツ1枚に着替えるなんてことはナイですよw


カラオケ終わって、戻ってきてもまだ時間があったので、マターリトークで時間つぶし。


ボウリングは5ゲームやった。
スコアは、170・142・167・137・172といつもよりは結構よかった。
いつもはだいたいアベレージが130〜140だけど、今回は157だった (^^)v


そうそうラウンド1には、ストライクゲーム?というのがあって、
決められたときにストライクを出すと、いいことがあるらしい。
んで今日は、友達が2回成功した。
景品は、よくわからないモノで、記念撮影まであった。
あと、全員にストラップがプレゼントされた。
ちょうど携帯ストラップは何もつけてなかったので、それをつけておくことにした。


帰りはみんなでメシ食って解散。


みんな〜お疲れ様 (^O^)/~