ハロプロスポフェス@さいたまスーパーアリーナ 200レベル1列(ファミリー席)


9時半過ぎに会場着。
すぐに、愉快な仲間たちが戯れているのを発見し、合流。
30分くらいトークして、すぐに会場に入っちゃいました。


中でマターリしてると、まぐまさんが来ているのを思い出し、
連絡を取り合って、久々にまぐまさんとお会いすることができた。(一応うちのスレ主さんですから。)
そんで絵里ちゃんの跳び箱練習を一緒に見に行ったけど、練習に夢中で全くこっち見てくれなかった(T_T)


そのあと、まぐまさんに連れられ、師匠である雷さん&T35さんのとこへ挨拶に行ってきました。
挨拶すべき人にはきちんと挨拶したので、気持ち良くスポフェス観覧に臨めました。
てかそのときはもう始まっていたので、急いで自分の席にリターンしました。


競技1.絵里ちゃん1位でよかったね。決勝とかは無かったか。


競技2.やっぱり思った通りの敗退。相手は県代表だけあって、形ができている。
ルールは完璧にわかっているし、スローイングもきちんとできてるわ。
それに対してこっちはルールはまだ完璧でないし、、、
タッチアップされたのを気付かなくて、フライを取れただけで喜んでるのがワロタ。

まぁこれからも続けるならまずはルールだな。あとは集中力。
あとは、、、絵里ちゃんを使うことw


競技3.なんかごちゃごちゃだったなー。
バット回りしてた、絵里ちゃんとれいなとごっちん見てたけど、絵里ちゃんのヒップがダントツ(ryでした。
まぁ比較対照も悪かったが、、、


競技4.紺ちゃんのリベンジ成功でした。先行逃げ切りでした。


競技5.よっしーが14段成功とか。すごかった。ヤツは根性あるな。
絵里ちゃんは9段失敗だから記録は8段か。ちょうどよく可愛いくらいじゃん!(?)


競技6.なんか全然盛り上がらなかった。
あれはないだろぅ。ただ歩いているだけとか、、、


競技7.観てなかったわ。ロビープレーだった。手紙を預けに行ったり、トレ露店を見てた。

そしたら去年の千葉コンで知り合った、お兄さん3人組と再会しました。
かなり久しぶりだったけど、むこうが覚えていてくれて嬉しかったわ。
そのノリで、こっちが梨華ちゃん出して、れいなと交換しちゃおうと思ったけど、さすがに無理でした(;^_^A


競技8.やっぱり十条は強い。センスがあるわ。みんな是てぃ並みのテク二シャンだな。
今後のガッタスの課題は、、、解説のおじさんも言ってたけど、パスの精度アップだな。
そんでパスをもらうときは、もっと動くこと!だからいつも敵にパスしちゃうんだよな〜
まぁガッタスも頑張りましたわ。


競技9.絵里ちゃんがアンカーのチームが1着!よかったね〜。
本人は「とてもうれしぃ!」と言ってたけど、その笑顔を見れたこっちの方が嬉しいわ。


スペシャルライブ
やっぱりファミ席はおいしかったわ。
だけど、最前でも一番近くに来てホールの15列目くらいの距離かな?ちょっと遠かった気が。
それに娘。のときは絵里ちゃん逆サイドとか…やられた。
こんな1/2が当たらないようなら、トレポも当たらんわな。自分で引かなくてよかった。


外周まわり
近くに来たわ。みんな輝いてたなぁ〜。絵里ちゃんも可愛かったぜぃ。
レスは微妙だったな〜。ちら見されただけだった。歩いてるときはずっとニコニコしてるから。
もっとレスかどうかわかりやすいスケブ要求にすればよかったと後悔してしまったとさ。



スポフェス終了後は、ありぽんさんと愉快な仲間たちでヲフ会しました。
その後に何人か抜けて、ヲタカラオールでした。
やっぱりみなさんすごかったです。部屋の湿度がうぇ↑うぇ↑で、かなり暑かったです。
でも5時までの予定が、ネタ切れということで、4時半過ぎで切り上げ。そんで解散でした。


みんな電車だけど、由依やんだけ車とか。
元気がなさそうだったけど大丈夫だったんでしょうか?


まぁここにコメントが書かれれば生きているってことでいっか。


今回のグッズ購入は、ありぽんさんに頼んだ、トレポ2枚だけ。
そんで開けてみると〜、りしゃ子と梨華ちゃんでした!
やっぱりありぽんさんは引き強いわ。感謝です。これでトレード要員ができたわ。


そしたらすぐにありぽんさんの知り合いが、りしゃ子で交換してくれました(^^)v
あとは梨華ちゃんだけど、直接では断られたので、一度愛ちゃんにかえてから、それを交換してもらいました(^^)v


これで無事に1Kで絵里ちゃんが2枚ゲットできたとさ。めでたし、めでたし。