総括


思えばこの前のスポフェスが、学生時代最後のイベントだった。
そんなわけで、これまでの参戦履歴を振り返ってみた。


2001年


ハロコン×1、娘。コン×2、亜弥CD発売記念イベ×1。


4月、イベント初参戦。娘。コン@横アリ。電話予約で必死に取ったチケ、アリーナD16列。
このときに娘。の魅力にはまり、FCに入会しました。


2002年


ハロコン×2、娘。コン×6、亜弥コン×5、美貴CD発売記念イベ×2。


8月、初遠征。
娘。コンで長野まで行ってきた。遠かったなぁ〜


2003年


ハロコン×2、娘。コン×4、亜弥コン×10、美貴コン×1、スポフェス×1、なっちCD発売記念イベ×1、6期メンお披露目イベ×1。


この年はあややにハマってた。
あとは、初めて絵里ちゃんと握手したけど、当時は推しじゃなかったからな〜
3人とも初々しくてキャワだったことしか覚えてないわ。


2004年


ハロコン×5、娘。コン×13、亜弥コン×1、さくらコン×2、おとめコン×3、娘。ミュー×2、スポフェス×1、娘。浪漫発売記念イベ×2、ベリデビュー記念イベ×1。


この年の娘。コン@SSAで、3連チャンでほとんど同じ場所で入ったら、
ちょうど絵里ちゃんのMC立ち位置で、毎回レスをくれた絵里ちゃんに運命を。
これがきっかけで今の絵里ヲタに続いている。

浪漫の発売記念イベントでは運よく2列センターをゲット!
始発で頑張った甲斐があった。
こんな自分だけど、思わずガッツポーズしてしまいました。


2005年


ハロコン×4、娘。コン×15、娘。握手会サーキット×2、文化祭。


推しになってからの絵里ちゃんと初の握手。
でも緊張しすぎて全く覚えてないとか、、、

文化祭では人生初の最前で絵里ちゃんを堪能しました。
そのときは足の骨折が完治してなくて、怪我人だったので、アクアシートで観せてもらいました。


2006年(今日現在)


ハロコン×3、娘。コン×3、スポフェス


今年は7回参戦してるが、全員集合のサブステ狙い以外は、全部10列以内になってるわ。



全体を見てみると、自分でも思うけど、よくこんなに金があったなぁ〜と。
アルバイトでも、頑張って月70〜80Kだから、すべてをつぎ込んでたみたい。


1階10列以内で入ったのが全部で36回。
そのうちの自力枠(4回)や浪漫イベや文化祭を除いた30回がオクで落としてるから、相当の金がかかってるなぁ。
それにチケ代だけじゃなく遠征費も。
関東以外で行った都道府県は、宮城×2、新潟×2、長野×2、福井×1、山梨×2、静岡×1、滋賀×1、名古屋×2、大阪×1だな。
山梨と静岡以外は新幹線使ってるから、こちらでもかかってるなぁ。


たまに、この趣味がなかったら今いくらあるんだろう?とか思うけど、後悔は全くしてませんね。
逆に、これだけ必死になって楽しめるものがあって良かったと思ってるし。
人生楽しまなきゃ損だし!


…と、なんかいつも違う感じになってるけど、やっぱりブログ始めてよかったわ。
書きたいこと書けるし。