何もしない短い日曜日


今日は朝帰りで5時半頃帰宅し、6時頃からブログの更新し始め、
サイト巡回して、7時頃に爆睡 (-_-)zz


起床したのが17時頃で、今日は何もしなくていいやって感じになったので、
録画してあったハロモニを観た。
おいしそうに牛肉を食べる絵里ちゃんがキャワだった (*^_^*) 目を見開いた表情がいいわ。


こんな感じで夜もテレビを観ながらゴロゴロ (ノ∀`)


そーいやー今日は娘。は仙台でライブだったのか。
仙台サンプラザといえば、去年の秋に行って、ライブ中に骨折したとこだわ (;^_^A
ちょっと苦い思い出があるけど、ライブ楽しいから行きたかったなぁ〜


メンバーのみんなは元気にしてたのかな?