卒業式


普通に参戦してきました。


最寄り駅で友達と待ち合わせして、会場へGO!
会場へ着くと、スーツの連中と着物の可愛い子がイパーイいました (^-^)


会場内に入ると研究室の仲間とばったり会ったので、一緒に客席へ。
そしたら最前が空いていたので、みんなにわがままを聞いてもらって、最前確保しました。そんで自分は0ズレをいただきました。めったに座らない席ですからw


客席について、資料を眺めてると式がようやく開始。
内容はツマラナイので省きますが、式中になんだかよく写真を撮られてた。
明らかに1ショットっぽいやつもあったり。。。
ちょっとウザかったり (;^_^A


卒業式終了後は、学科別で卒業パーティ! \(^_^ )( ^_^)/
ホテルを借りて、立食パーティ雰囲気。
そのときに写真を撮りまくりました。
とりあえず、お世話になった友達とカシャッ (^^)v
あとは同じ研究室の仲間たち全員とカシャッ (^^)v の予定でしたが、一人だけいなかった (T_T)
何かの事情で来れなかったのかな?


そんなこんなで2時間があっという間に過ぎてしまい、次は研究室単位での2次会へ。


2次会に行ったものの、1次会でずっと歩き回ってた疲れと、
満腹に料理を食べてしまった満腹感で、ボーっとしてしまってた。
「元気ないじゃん」とか言われたけど、ちょっと疲れてしまってるんで、、、
でも自分は優しいので、トークに付き合ってあげましたよ♪


やっぱりトークしてると時間経つの早いなぁ〜
ここでもあっという間の2時間でした。


ここで自分は帰る予定だったんだけど、無理矢理カラオケオールとか _| ̄|〇
1週間前にもあったのに、またかよ〜と思いながら連行されました。
でも1週間前とは違いイッパソなので、普通の感じ。
もちろん天井から水滴が落ちてくるなんてことはありませんからw


…で朝の4時半まで歌って、飯を食って解散しました。


もう会えなくなると思うとちょっと寂しい気もしますが、そのうちまた会えるでしょう!
同窓会もやるだろうし、在宅地が近い人もいるし。



というわけで、研究室のみなさん!1年間ありがとうございました m(_ _)m
ここの研究室で本当に良かったと思ってます。みんな仲良しだし。


ではまた会える日まで〜 (^O^)/~