スポフェス競技


競技1.いちおう100M走
    ハンディがついたとはいえ、成長し続けている矢島さんで鉄板だろ。
    成長といえば小春もそうだけど、この子は未知だなぁ〜
    個人的に、前回同様、絵里ちゃんには決勝までいってほしいが、、、


競技2.キックベース
    今回はこれが楽しみ♪
    勝敗関係なく、メンバーには楽しんでほしいです。
    空振りとか、恥ずかしいことはあまりしないでね。


競技3.サバイバルレース
    内容はよくわからないが、今回は早く抜けた人の方がいいんでしょ?
    でも最後までいた方がオイシイぞ!


競技4.1500M走
    絵里ちゃんの出番はなさそうです。
    ここでもたしか矢島さんが強かったと思うんですけど、
    最近さらに頑張ってるガッタスメンバーにも期待。


競技5.とび箱選手権
    あやみきの意地がぶつかり合うとこかー。
    これは身長も関係してくるから、個人的にはごっちんに頑張ってほしい。
    もっと練習すれば、13段も夢じゃない?


競技6.11人12脚
    自分も交ざってこーよおっと♪w


競技7.フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
    子供推しじゃない人たちの交流時間か?
    

競技8.フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
    リベンジしてほしいが、相手もかなりの強豪ですな。
    勝つには、守備重視で、カウンター攻撃がいいと思う。

    先発は、、、のの・まいちん・よっしー・是てぃ・あさみで!
    とりあえず、あさみだけ相手のゴール前に。


競技9.大リレー
    一番の盛り上がりどころかな。
    たとえ最下位が明らかになっていても、最後まで一生懸命走ってほしいです。


おまけ.スペシャルライブ
    SEXY BOYのときに正面きてほしいなぁ。
    あとは観て楽しめればいいです。



以上、怪我せずに思いっきり楽しんでくれるといいです。
ヲタのみなさんもトラブルとか起こさないように、仲良くしましょう!