研究室


今日も友達と行ってきた。
今日は誰かいるということを確認してから行ったので、ちゃんと開いてたわ。
白衣を回収して、自分が使ってたロッカーとデスクに忘れ物がないか確認してすぐに退室。もし3年生がいたらちょっとトークしてこようと思ったケド、いなかったから。


学校への行き帰り道、写真のことについてトーク
やっぱり笑顔は女性の方が得意ですな。男性より鏡を見てる時間は長いから。笑顔の練習とか。


友達に、「現像した写真見てたら、星野真里に似てたヤツがあった。」と言ったら、たまに言われるんだよね〜とか言ってた。

まぁ写真というのは一瞬だから、そのときの条件によってカワイくなったりカッコよくなったりするんだよねw