松浦亜弥「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」


今日、ギャオで観た。


「砂を噛むように…NAMIDA」
まぁまぁイイ曲だわ。
今ではもうあややは大人だから、見せるより、聞かせる方だな。
バラードだと歌唱力の有無がハッキリわかるわ。


渡良瀬橋
森高千里さんのカバーだけど、明らかにあややの方がうまいなぁ。さすがあややです!


「LOVE涙色」
当時の歌と比べて、歌い方が変わったと思う。
当時より余裕が出てきたせいか、ゆったりと歌って、楽しんでる感じ。


このテレビの感想として、やっぱりあややは歌唱力抜群!
今までのアイドルの中でもトップクラスじゃねぇの?


最近は、自分が亜弥ヲタだった頃のようなアップテンポ曲がなくてちょっと寂しいけど、
これからもあのルックスと歌唱力で頑張ってほしいです。


個人的な意見だけど、あのようなライブをミキティや愛ちゅんバージョンも見てみたいと思ったり。。。


そーいやー、あややは慶太くんとの交際はまだ続いてるのかな?順調だといいですね (^-^)