亜弥ちゃんCDSトークレポ

色々と楽しかったんで、覚えてる範囲で書いておくよ。


「私、ここ2回目だけど、やっぱ緊張するんだよね〜

だってさ、普段派手なTシャツとか着てるみなさんが、かしこまった格好してるじゃん。

それがなんか私に緊張感を与えてるんだよね。」

やっぱり見慣れてるヲタヲタしい格好見てるほうが落ち着くんだね。


「昨日、美容院で前髪を切りすぎました。

だから実は、みんなの方見てるフリして、奥の鏡見てたんだよね(笑)」

ぶっちゃけちゃう亜弥ちゃんがキャワ (´∀`)

「てか、どうです?これ。」

客席からは「大丈夫!」という声に、

「大丈夫ってなによ!てかさぁ〜前は何しても、あやや可愛いよ!って言ってくれたのに、最近冷たいよね。。。」

これ、大爆笑 (・∀・)


「先日、ラジオの公開録音があったの。

そこにさ、いつも来てくれてる女性のかたが、また来てくれてたの。

そしたらさ、アレ!みんなが得意なカンペに、亜弥ちゃんの次に好きな人と結婚しました!って出してたのさ。

ビックリしたけど、嬉しかったな〜。

でも、私の次に好きな人とか、旦那さんちょっと立場ないよね(笑)

その人とは、私のコンサートで知り合ったみたいなの。

だから私がキューピットみたいな?そういう出会いも素敵だね。」

これ聞いて思ったケド、亜弥ちゃんは「カンペ」って言うみたい。

娘。メンは何て言ってるのかな?

やっぱ「カンペ」?「ボード」?それともうちら同様に「スケブ」?

そんでこの出会い方、どこかのカップルに似てますね (ノ∀`)


ライブのラストは亜弥ちゃんが大好きな曲と言っていたdearest.

「この曲はパパとママの結婚式に歌ってあげたいの。」

いい感じでラスト曲だったんだけど、歌い出しを間違えるとか (ノ∀`)

客席からのブーイングに、

「何もなくて終わるわけないと思ってたんだよー」

言い訳をする亜弥ちゃんが、これまたキャワ (´∀`)

たしかに亜弥ちゃんにハプニングは付き物だからね。

常に完璧じゃ、こっちとしても面白くないし。



ふぅ〜、なんかダラダラ書いてたら長文になってきたから、ここらへんで。