どうする?


なんか山梨で突然、こんな感じのこと聞かれたから考えちゃった。

絵里ちゃんがハローから卒業したらどうするの?

う〜ん、そのとき次第かな?って ( ̄〜 ̄)ξ


ホントそのときになってみなきゃわからないよね。

心にポッカリ穴が空いたらそれで終わるかもしれないし。

でも、コレといった別の趣味もない、可哀想なヤツだし、ヲタもだちと遊びたいから、ハロヲタは辞めないかもしれないし。


今じゃ推し変換とか考えたことないケド、新たに作るのかね?

小春でしょ!と言われそうだけど、それはナイな。

なんか聞いた話、アイドルは50人のファンを覚えるとか。

そんで今となっては、小春認知もそんだけいるでしょう。

だからツマラナイかもって。

まぁでも色々とやればアレかもしれないけどぉ (・∀・)


こんなんだから、推しは新メンになるのかね?わかんねぇや。
まだずっと先のことだし。


絵里ちゃんは少なくてもあと2年以上いるだろうな。