モーニング娘。コンサート@山梨 1階3列28番(脳内含)

周辺は、知り合い含め、絵里ヲタがイパーイだったな。

まぁ絵里ちゃんは嬉しいことでしょう。


それにしても絵里ちゃん煽りが減ってる気がするなぁ。

自分のヲタに手を差し伸べてるのとかは、たまにあるんだけど。。。

指差しは青空のときに左でやってたくらい?

あともう1つくらいあったかな?

てかそういう曲が今回は少ないから、しょうがないのかもね。

まぁでも、1度も目が合わなかったり、1度も煽りがなかったりっていうのはナイからいいけどぉ (・∀・)


ヌードで小春がセンターに来たとき、3秒くらい見つめ合えたわ (*^_^*)

いつもはすぐに視線外されるのに、今日はなぜだ?

二人ともクリソツだけど、月島きらりより、こはっピンクの方が可愛いかった (´∀`)

まぁ、こはっピンクのときは、隣が隣だから余計に引き立つね。

シャニムニで思ったケド、愛ちゃん太もも太くない?あんな太かったっけ?

それと比べてれいなは細すぎだなぁ。ぜんぜん太らねぇし。

あれじゃ、妊娠したとき大変だぞ (ノ∀`)

通学列車、嬉しかった♪

青空はやっぱ楽しいね (^-^)

「ラララ…」でマイク向けのとき、ここらへんにやっておけばいいや!みたいな感じだったw

絵里ヲタばっかの前列右側ね。

BEポジティブ!の楽しそうな絵里ちゃん見てると、それだけで癒されるや〜 (*´∀`*)

新潟でもらったポジティビームのとこ、今回はヲタじゃなくてれいな宛てだったね。

サビは前にいた小春とちょっと遊べたよ。



今回は1回もスケブに反応してもらえなかったや (´・ω・`)

アンコールのときは右隣と交換して0ズレで出したケド、無理だった。

チラ見くらいはされてるかもしれないけどぉ。。。

Tさんと話てたケド、前の方は見ないようにしてる感じだね。

目線下りてこないし。

俺だから見てくれないってわけじゃないよね?

見てほしいなら7〜8列辺りで入れってわけか?

他のメンバーにも出してみたケド、なんか無理だや。

自分の名前が書いてないから、どーせ絵里に出してるんだろ?って思われてるなら、それはそれでウマーだけど。

絵里ヲタだという、他メンからの認知?

まぁ所詮俺だし、そんなわけないかぁ (ノ∀`)

捌けは、スケブなしで挑んだケド、あえなく撃沈 (;´д`)

まぁ位置が悪いっていうのもあるケド、こうなったら「絵里ちゃん○○○」スケブでこっち向かせるか。


さて、来週は美貴ヲタが頑張るとこなんで俺は行かないで、再来週だね。

西行くと知り合いイパーイだから楽しみだ o(^-^)o