松浦亜弥CDS@広尾 50番

kyame-boy2007-04-07




行ってきたぉ〜

道に迷ったケド、なんとか開演5分前に着いた。

入ったら異様な雰囲気だったね。

男で白のジャケットは俺だけだったっぽい。

みなさん、ちゃんとした黒のスーツで。


料理は、ご飯と醤油が欲しかった感じ。

同じテーブルの人とは、亜弥ちゃん推してどのくらい?とか、ぶっちゃけ1推しは?とか。

ライブは、「感動した!」の一言につきるね (T_T)

神様は平等じゃないみたい。。。

それにしてもめっちゃ目が合ったなぁ (・∀・)

なんつったって、2列目0ズレだし。

目が合ったときに俺が首を横に倒したら、亜弥ちゃんも真似してくれるとかね (´∀`)

とりあえず前髪切りすぎてて可愛かった。


そして運命の時間。

スタッフ:「は〜い、写真撮ります。」

俺:「腕組んじゃったりするのは無理ですか?」

ス:「すいません、握手あるんで。」

スタッフに立ち位置に移動させられる。

亜弥ちゃんと会釈して、カシャッ♪

ス:「はい、握手してくださ〜い。」

亜弥ちゃんと向き合ったら、あまりの可愛さに言葉につまって、握手しながら2秒ムダにする w(゚o゚)w

気付いたら俺の視線は亜弥ちゃんの胸元にw

ちゃんとぎっしり詰まってるのを確認してきましたw

見てないヤツは負け組みです!

そしたら亜弥ちゃんから。

亜弥ちゃん:「今日はありがとうございます。」

俺:「ありがとうございます。」

ん?俺何言ってんだ?と思ったケド、それで素に戻れた。

俺:「こうやって握手するのLOVE涙色のとき以来なんですよね〜」

亜:「えぇぇ!?本当ですか?」

どういう意味で言ったかは不明。

ここでスタッフから移動させられそうになるが、手を伸ばして俺ねばる。

俺:「お互い年とりましたよね〜」

亜:「あはは、そうですね(笑)」

亜:「また是非来てくださいね〜」

俺:「はい!」

手を振り合いながら終了。



あ〜楽しかった (´∀`)

外に出て、浮き出てきたポラ見ると、俺ニヤけてるや。

人に見せるの恥ずかしいし (ノ∀`)

亜弥ちゃんは、実際そうでもなかったんだけど、ケバく写ちゃってる?

まぁでも明日1日だけ解禁するか。



てか帰りの電車、逆方向乗ってたし(;^_^A