展示会

初めて絵里ちゃんと握手した場所、東京ビックサイトに行ってきた。

あのときは、こんなに好きになるとは思ってなかったし。


そんで今日の会社関係の展示会ね。

会社から社長の車で行ったんだけど、乗ったことないような車だったし。

とにかく機能がいっぱいあった。

聞いた話によると、推定1000万はするとか w(゚o゚)w

まぁでも社長クラスだとこのくらいなのかな。


展示会が終わった後、会社に戻り、少し仕事をしてから打ち上げ。

「一本道」という焼肉屋さん!

「一本道」っていうと俺的にはエロサイトが思い浮かぶね (ノ∀`)

その話をしたら、「紋舞らんって知ってる」って言われて、もちろん!と。


焼肉は、日付が変わる頃まで食ってたわ。

あまり身体に良さそうじゃないケド、かなりウマーだったんで良しとしよう。

やっぱカルビじゃん!



さてさて、日付変わって今日はCDSだ!

てかあと、11時間後には出発してなきゃならないんじゃん!

まだ何も準備してないや・・・

まずは心の準備だね (´∀`)