2006娘。コン秋 総括 前編


自分的に振り返り。

今回の座席(実質列目)は、4列→3列→4列→3列→2列→3階1列→4列→5列→3列。

6月から就職したから、少しは収入が増えたとはいえ使いすぎたね。交通費もかなりかかったし。

でもその分楽しめたから良かったのかな?

絵里ちゃんに構ってもらえたし、スケブ読んでもらえたし。


昔は、コンサートに行くと、アーティストは米粒大で、雰囲気を楽しむものだった。

でも今はすぐそこに実物大がいるからさ、さらにテンション上がるよね。

目が合うとか、昔は有り得なかったし。


あと、俺の座席周辺のこと。

やっぱり、絵里TとれいなTの人が多くなってきたなぁ。

まぁ絵里ちゃんは前の方のオレンジ探して、指差しとかしてるからね。

良席厨になっちゃうのは仕方ないと思われ。

さて、これからもどんどんライバルが増えてくるから負けずに頑張らんとな。

名古屋で、愛ちゃん業界トップのコースケさんに、愛ちゃん業界を誘われたケド、お断りですよぉ。



とりあえずまだ書きたいことあるケド、ここらへんで前編として終了。

もう一度レポ読み直して思い出しながら、後編として色々と書きます。

一番楽しかった公演とか、反応が良かったスケブとか…