モーニング娘。コンサート@名古屋 夜 1階4列右サブセン通路(脳内含)

交流等


会場着くと「ヲタはイベントホールへ」みたいな貼り紙があったから行ってみた。
そしたらヲタがイパーイだな。色々な知り合いと会えて楽しかったワ。


来ないと思ってた空さんが会場推しにいらしてたし。
なんか俺のヤフIDを知られてたようだった。
あと、会場内でコースケさんともお話できた。席がめっちゃ近かったんで。
「声」のときに通路の真ん中に立って、愛ちゃんを凝視してる姿がアレだったw


公演後は、雷さん・由依・とらさん・春一くん・やっちさん・なつくささん・一番星さん・郵便屋さん・がんちゃんさん(席順)のみなさんとメシ。
まぁトーク内容は割愛ですね。


帰りはながらの予定だったんだけど、時間の都合で銀河で帰宅。高くなっちゃったな〜 ( ̄〜 ̄)ξ

公演


予告どおり逆サイドに座席交渉行ったケド、ALLでNO!とか (;´д`)
果たしてどうなるか?と思いつつスタート。


マンパワー0ズレで、こっち見てきてくれて一緒に踊れたことに気持ちが↑↑。
普段の左じゃ成し得ない特権ですな。


でもチャンブギ、1回も指差しこないとか _| ̄|〇
やっぱりこれは左寄りじゃないとな…


すっごい仲間も無理かなぁと思ってたケド、最後のときにキター! (・∀・)
奇跡だよ。マイアミの奇跡以上だよ!


ファインモーションで初体験。
HONEY HONEY A FINE EMOTION」のフリをミキティと目が合った状態でできるとか。
いや、でもここだけじゃない。
近くにきたら、かなりの確率で目が合うようになったし。
もしかして、例のスケブの件でかなぁ?


メリピンでは、さゆの谷間が…


シャボン玉では、絵里ちゃんのスカートの中が…


HOW DO YOU LIKE JAPAN はこの位置だと、始めが0ズレだね。
フリがよくわからずオドオドしてたら、また笑われたw


SEXY BOY は絵里ちゃんは完全に左なんで、目の前にいた小春とやってた。



「MC」


挨拶のとき。
「小林アナって絵里ちゃんより可愛いの?」
絵里ちゃんではなく隣のよっしーがなぜか笑ってた。
でものちのすっごい仲間のMCのときにその理由が判明。
なんとよっしーのふったネタが小林アナとか!
俺もマジでびびった。


アンコール前。
「おかげさまで今回のツアー楽しかったよ」
やっと見てくれたや。
その反応の良さに、前のれいなヲタがこっち振り向くとか (ノ∀`)


続けて…
「俺はずっと絵里ちゃんのファンでいい?」
見てくれねぇ〜 (T_T)
でも隣のミキティは毎度のことながら見てくれますw
「またアイツはキモイこと書いてるよ〜」とか思われてるのかな?


最後の捌けは、なぜか撃沈 _| ̄|〇
絶対外さないと思ってただけに、凹んだ・・・



結局用意したスケブの2枚は未開封で終わったし。
開封したスケブは5打数1安打2失策か。


こんな感じで楽しかった秋ツアーは終了。
来年の春もマイペースで頑張るので、よろしくネ!


さて、明日から総括でもするかな。