2006秋娘。コン総括 後編


レポ読み返すと、そのときの楽しさや嬉しさが思い出されるね。


そんで、一番楽しかった公演は…大阪かな!
終わったあと、一番満足感があったし。レポには凹んでること書いてないし、最後には「行った甲斐があった」とかここだけだし。


もうひとつスケブの件。
反応が良かった順位。


3位…「おかげさまで今回のツアー楽しかったよ」(at名古屋)
俺的には頷いて終わりかと思ってたケド、なんかやけに笑顔になってた。
前の人がこっちを振り向くくらい。


2位…「今ツアーのケータリング カレーのみ?」(at仙台)
こんなバカな質問にも首を横に振って応えてくれるんだね。
その後の「違う?」っていう俺の口パクに笑顔で頷いてくれるなんてたまんねー。


1位…「ミキティに最近いじめられてない?」(at大阪)
ミキティが隣にいるにもかかわらず出しちゃったからか、絵里ちゃんふくみ笑い。
今まで見たことない、ほっぺがちょっと膨らんだ笑顔がキャワだった。
ミキティにまでべつのカタチでレスされたからね。



こんな感じでスケブは、ライブ中に絵里ちゃんとコミュニケーションを取れる、必須アイテムになってきたね。
見てくれないときは凹むケド、見てスルーされたときはもっと凹むケド、反応してくれたら嬉しいわな。


さて、しばらく現場ないので、一ヵ月の充電期間に入りますか。