まのえり握手会@横浜


エッグが出てきたときは、キターって感じ。
もしかしたら握手も?とか思ったケド、それは無くて残念。
ちょっと期待したのに…


てか、ゆうかりん化粧薄くて、なんか幸薄そうに見えたw
かにょんのほうが可愛かった。


つーか横浜でこんなに空席があるようじゃ…
エッグの頃はみんな「まのえりまのえり!」って言ってたのに…



【1回目】


俺「実は俺、えりちゃんのファンなんですよ。」
えり「えー!そうなんですか〜」
俺「これからもねっ!」
えり「あーありがとうございます!」


小春の、声が普通バージョンみたいな感じだったw



【2回目】


俺「あやや超えちゃうよね!?」
えり「いや〜…頑張ります!」
俺「期待してるよ!」
えり「ありがとうございます!」



【3回目】


待ってるの疲れたし、飽きたから回避w

つーか、正直そんなには可愛くないですね。
まぁ好みもあるだろうし。



帰りは電車賃節約のために、徒歩で帰宅。
この日記を携帯に打ちながら歩いてると、すぐ家に着いちゃったわw
次のイベントのときも天候次第で歩くかな。
てか、近いんだから、車で行く人誰かついでに迎えきてよ!