最前参戦

今まで最前でのライブ参戦は、案外少なくて6回だった。

初めての経験はボンキュの絵里凱旋やったとき。

なんか嬉しくて落としちゃったみたいw

それから娘。ツアーは1ツアーに1回入ってるかな。

これからもそんな感じでいこうと思う。

てかなんか、ワンダの年中夢求で2連続最前入ってるけどw


最前は、近くで見るぶんにはイイですよね。

最近は2列が最前になってちょっと遠くなっちゃってるケド、その分、ロープじゃないからいいかな?

ローププレイされると、かなり跳びづらいですからね。

自分の領域も狭くなるし、ロープ押してはみ出したりすると、左前にいるおじさんに怒られるし。

でも山梨は1列あるから、ロープかな?

1列入る人は、怒られないように気をつけてくださいねw