おじぎ30度@新宿 夜

5列

まぁ位置的に見やすかった。

千秋楽ということで、最後にサプライズ?というか、暗黙の了解のサプライズw

てかれいな泣きすぎだろ。

それに比べて絵里ちゃんは全然だな。

今はモヤモヤ感があって気持ちを素直に表現できないのかな?可哀相…(´・ω・`)

例の件でファンのみんなはどう思ってるんだろう?とか思っちゃってるよな。

でもうちらからすると、そんな過去のこと〜ですよね?

これをきっかけに絵里ヲタを辞めた人なんかほとんどいないだろうし。

事務所も軽く受け止めておいてほしいね。


おじぎの収支は+2Kで、金使わなくてよかった (・∀・)

でも来週のハロテンが予想以上の相場で、かなり厳しいです
(;´д`)

まぁ人それぞれ価値観の違いがあるってことで、許してやってくださいな。

れいなに、ぶりっこキツかった?とか聞いてみよう。

てか、さゆと話すことが全く思い浮かばない…どうしよう?

でも娘。メンが高橋→亀井→道重→田中の順だったら、握手してる暇もないか・・・