おじぎ30度@新宿 夜

3列


はい、1番埋もれる席でしたw

4列から段差とかね。

センターだから前の人の頭が邪魔すぎて。

最初のさゆなんか全く見えず状態。まぁ別にいいけど。

立ちになったらなんとか見えるくらい。


内容は…眠くならなかったし、エキストラのキャラも面白いし。

てか土岐田さんが綺麗でした (´∀`)


公演中は一度も絵里ちゃんと目が合わなかったから、発見されずに終了か?と。

まぁこんな席だし、おとなしく観てるだけだからしょうがないのか?と。

でもどうやら発見してくれてたみたいで (´∀`)

はけの時にわかったし。

こういうのは嬉しい限りです。



明日は引きチケで千秋楽に。

出品が面倒になっちゃったんでね。


てか亀のマグカップが売切れとか… _| ̄|〇