娘。イベント@横浜

暑い中行ってきました。

まぁ暑い中といってもみんなでずっと涼しいトコにいて、開場して少し経ったら並ぶって感じでしたがw

そのおかげで昼夜共に2階からマターリ。

握手があるなら前いく必要ないから。


イベント内容は周りがあげてると思うんで割愛。

でも小春のメッセージVはかなり笑わせてもらったなぁ (^-^)

あれは何回観ても笑えると思う。


とりあえず俺の日記なんで自分のことだけ。

握手の並び順は、まぁ悪くはなかったかな。

1回目のときに話し掛けたのは、みっつぃ〜・絵里ちゃん・愛ちゃん。

「早く先輩に追いつけるようにね!」にみっつぃ〜は「はい!」と普通の返事。

「俺絵里ちゃん好きだけど、絵里ちゃんは?」と絵里ちゃんに聞くと、「好きですよ!」って。

とりあえず絵里ちゃんに目を見て「好き」と言ってもらえたことが嬉しかった (´∀`)

「愛ちゃんのかっこいいダンス見れるようになって嬉しいよ。」に愛ちゃんは「ありがとうございます。」と。

「もう足大丈夫なんでしょ?」で元気に「はい!」と。


2回目は、れいな・絵里ちゃん・愛ちゃん。

「エースなんだから頑張らんとね!」にれいなは「はい!」と。

「絵里ちゃんは普段もテキトーなの?」に絵里ちゃんは「いや、…えへへへへへ♪」と、可愛すぎだった (´∀`)

「また一ヵ月後にね〜」に「はい!」って言ってたケド、一ヵ月後に何があるのかわかってるのか?w

最後は、「新生娘。頑張ってくださいね!」に「はい!」と愛ちゃんで、俺的にも締まったなぁって感じだった。


年内にもう1回くらいあるのかな?

あるなら12月23日に開催してほしいな。

それなら寒い中でも並ぶ気が出てくるけどさ。


次の現場は娘。コン@大宮になるのかな。

ホント一ヶ月とか長いな〜 (;´д`)

まぁその間に亜弥ちゃんイベ行く予定だけど、金貯めて、秋も楽しめるようにしなきゃね! (・∀・)