モーヲタ vs ジャニヲタ

今日は大学の研究室メンで同窓会 (^^)/▽☆▽\(^^)

12人中10人集まるとか、出席率高っ!

静岡から来た人も2人ほどいたけど。


「いっしーまだファン続けてるの?」って聞かれたケド、「もちろん!」と。

※あっ、「いっしー」っていうのは、俺のあだ名です。

「でも一つのことを続けられるっていいことだよな〜」とかも言われた。

そんで一人の女の子から、「今日、いっしーと話がしたかったの」とか。

何かと思えば、「私ジャニヲタになっちゃった♪」とかカミングアウトです
(ノ∀`)

「彼氏はそれに対してなんか言ってるの?」と聞くと、「別れちゃったんだ」って。

もしかしてそれが原因じゃないんすか? (ノ∀`)


その後は、普通にヲタ話とかw

どこまでいっちゃったのか聞くと、FC先行で当たったら引きチケで入るくらいだって。

まぁそれが一番金かからなくていいですよ (^-^)

オクとか使うようになると、金銭感覚がマヒしてきちゃうからw

ジャニなんかハローより全然高いんでしょ?


あと、認知とかの話したら興味津々だったから、これから頑張れば楽しくなってくるよ!って言っておいた。

でもジャニは大きいとこばかりだからなぁ・・・ (´・ω・`)


今度は別の女の子との話。

色々と話してるうちに、通勤のときに同じ電車に乗ってるっていうことが判明した。

来週探すからとか言われたケド、俺朝テンション低いしなぁ〜

まぁ見つけたきゃ見つけてくれや。



明日は娘。イベント! (`・ω・´)

もう並んでる必死な人とかいるのかな?

俺は、中途半端に早く行っても意味ないんで、15時半頃着くように行けばいいかな?


握手は確実にあると思っているんで、どうなるか?

とりあえず昼入ってみて、握手なくてつまらないイベントだったら夜回避ですわ。

その際はだれか俺のやつ買い取ってください。

それか、「譲ってください」っていうやついるのかな?