今週末はアレだ

待ちに待った亜弥ちゃんのCDSだ!

ポラ・握手だけじゃなく、歌も楽しみだや o(^-^)o


個人的に、「ずっと好きでいいですか?」が聴きたいかも。

あと、「LU LU LU」も!と思ったケド、これはGAMじゃなきゃね。

てか聴きました?あの素晴らしすぎるハーモニーを。

あんなのは、そこらへんのアイドルじゃとてもできないね。

あの二人はマジすげぇや。

ちょっとやればすぐにできちゃうタイプっぽいね。


てかCDSでは何曲くらい聴けるのかな?


あと、CDSにむけて服装の準備ね。

普段ジャケットなんて着ないから、黒いのが1着だけしかなかったよ (;´д`)

なんか白のジャケットがいいって言われたから、弟のやつ借りることに。

弟は身長180以上でがっちりタイプだから、俺に合うかな?と思ったケド、問題なかった (´∀`)


そんであとはポラのポーズが決まってないなぁ。

この際、腕組んでいいか聞いちゃおうかな。

てかそんなのアリ?