モーニング娘。コンサート@新潟 夜 1階1列21番(脳内含)


昨日の話ね。



1列から段差があって視界良好!

そのおかげもあってか、1曲目で発見されたような…

でも2曲目で確信にかわった。いつもの会釈だね (^-^)

まぁ絵里ちゃんずっと左だから逆に発見されなかったら凹むわな。


ポップコーンラブの「きみといると楽しすぎるよ」ってとこ。

ずっとヲタに手を差し伸べてたのに、俺の前に来たときに限って何もやらないとか
(;´д`)

絶対くると思ってたから凹んだし。

シャニムニは絵里ちゃんがいればフリ覚える気になるんだけどなぁ。

夜はれいなソロじゃないとか、せっかく楽しみにしてたのに (´・ω・`)

こうなったら山梨で絵里ちゃんに出すか。

宝の箱のとき、小春を凝視しちゃってたわけ。

だからたまに目が合うケド、すぐにそらされちゃうんだよね。

キモイ〜とか思われてたのかな (・∀・)

悲しみトワイライト、絵里ちゃん右だからおとなしく聞いてたや。

なんかかっこ良くてイイ感じだね。


全体で、左にきたときは、手招きとか差し伸べとか指差しとかやってくれてたケド、あれは最高だったよ。

BE ポジティブ!ね (^O^)/

間奏のとき、絵里ちゃんからポジティビームきた!

あそこでは1回しか撃たないから嬉しかったな (^^)v

いつもの指差しとかは一瞬だけど、これは1秒くらい止まるから。

1秒の間、絵里ちゃんと見つめ合いながら、ポジティビームを撃ち合うとか幸せ〜
(*´∀`*)



『スケブ』

今回は書くほどのものじゃないな。

21番とか、中途半端な位置だったっぽいな。

なんならもっと左いけばよかったし。

見てもらえたのは、最後のMCでミキティに。

「ミキ様って呼ばれるのはなんでだろう?」

そんなの知らねぇよ、みたいな感じで笑ってたし。


肝心な絵里ちゃんは捌けでも見られないとかアリエレイナ (;´д`)

でも最近は絵里ちゃんファン増えてきたし、しょうがいない系?



終わったらすぐに新潟行って、必死なヲタさんたちに紛れてみた。

でも娘。たちは燕三条だったね。

やっぱりいたか〜って車内でざわついてた。

下車駅は上野だった。

情報が入ったからグリーン車の方に行ってみた。

やっぱりヲタも降りる様子。

みんな必死だなぁと思ってドアのとこで見てたら、2階からかけ降りてくる人が。

キャップとマスクで誰かわからなかったや。

ジーンズに黒ブーツだったかな?ガキさんか?まぁいいや。

結局俺は降りず、いっこくに睨まれてるヲタを見送って東京へ。

その後は、一番星さん・やっちさんと、ファミレス→ネカフェで終了。

お疲れさまでした〜 (^O^)/~