文化祭2日目


今日12時頃着いて、すぐにステージの列へ。
2回目と3回目と4回目の人がごちゃごちゃで並んでるから人がイパーイ。
でも絵里ちゃんを近くで観るために並ぶ。


1回目が終わって、入れ替え。
みんな入っていくケド、俺は3回目4回目の列へ。前から4人目に並べた。
聞くところによると前3人は4回目のやつらしかったから、3回目は俺が先頭か。ウマー!


最前最中央ゲットしたケド、ステージ遠いや (;´д`) 
ホールクラスだと12列目くらいに相当するのかな?


位置的にスペースがないので、終始おとなしく観てた。
やっぱり小春は可愛いようです。きらりちゃんのこと0ズレでずっと観ちゃったし (*^_^*)


エコクイズの捌けは絵里ちゃんにスケブ出したケド、スルーとか _| ̄|〇
見てはくれるんだけど、手振りしかやってないな〜
でも手振り以外でレスってるのを特に見なかったから、しょうがないのかな?


昨日のトレ系のグッズを詳細に書くと、
トレポス→よっしー・梅さん
ステッカー→絵里ちゃん・み〜よ
写真→愛ちゃん・めーぐる
カード→ミキティ茉麻


み〜よと茉麻は差し上げる人が決まってるからそれ以外でトレードへ。


トレポス2枚で小春にしてもらう。
愛ちゃんの写真を絵里ちゃんのトレポスにしてもらう。
ミキティのカードを絵里ちゃんにしてもらう。
めーぐるの写真を雅にしてもらい、それを愛理のトレポスにしてもらう。


4つ目のやつは時間切れで、途中で終わったし。
まぁ絵里ちゃんのトレポスがゲットできたからいいやって感じ。



帰りはありぽんさん・やっちさんとメシ。
その後、たつみさん・にいたんさん・みかんさんと合流して、マターリトーク
なんか楽しかった (´∀`)


電車で帰ろうとしたら、「誰か車乗って行きます?」とたつみさんから。
もちろんお願いします!


たつみさんの車にはカッケーナビがついてた。
これでうちまで一安心かと思ったら、DVD観てるうちに曲がり損ねるとかw
さすがたつみさんです (ノ∀`)


でも無事に着けたんでヨカッタです!
いつもありがとうございます。ホントたつみさんには感謝してます m(_ _)m
これからはれいな推しとして、秋のツアーも頑張りましょう!w