文化祭1日目


文化祭行ってきたわけだけど、去年同様に暇かな。
ステージも親子席入れないからイマイチだし。
だから結局ステージの方は並ばなかったや。
後ろの方で小春を観てたくらい。きらりちゃん可愛いや〜


でもやっちさんと話してると1回くらいは前で入ったほうがいいかな?と思ったから、明日入る予定。

スケブとかあまり見ないらしいケド、一応持って行ってみる。

でもスルーされたら凹みそうだなw


グッズはわくわく感を楽しむために、トレ系4種を2つずつ。

自分にしては出来がいい方で、絵里ちゃん1つ・ミキティ1つ・愛ちゃん1つを引けた。

何十種類もあるなかでこれだけ引けたらまぁまぁ強いでしょ!


さて明日、これらを自分好みのメンバーにしていくか。