認知


昨日の空さんの日記、俺叩かれてる〜と思いながら読んでた。
まぁ認知されてるされてないは、絵里ちゃんが覚えてる覚えてないの問題だから、本人しかわからないんだけどね。


ただ、握手会とかで名前呼んでもらったり、違った反応をしてきた人とかは認知されてると思うよ。
知り合いにも何人かいますが。


だからそろそろ絵里ちゃんと話す機会がほしい。
去年の握手会は、推しになってから初めてだったから、テンパってしまって何をしたかとか記憶にないケド、2回目だったらちゃんとできそうだし。


「俺のこと覚えてる?」とかいきなり聞くのはどうかと思うケド、もしそれで「はい!」とだけだったら負け組じゃね?ただの社交辞令みたいな。
それプラス何かで認知されてるという裏付け(たとえばスケブのネタとか)があれば、それは勝ち組で認知されてると思う。



まぁそんなことナシに、また握手会をやってほしいものだ。
意識がある上で、絵里ちゃんの手をニギニギしたいw