GAMちゃん


ハロモニで観たよ〜。イイネ! (^-^)
可愛いというより、美しいというコトバの方が合うかな (´∀`)


二人を比較すると、あややの方が大きいね。


「顔」…ミキティがめっちゃ小さいのは有名なんだけど、あややもそこそこは小さかったハズ。でも二人並ぶと、かなり差があるよね?やっぱりあややが少し太ってきたせいか?てか、以前が細すぎ?


「胸」…こっちも差があるね。まぁあややはハローの中でも大きい方だからね。ミキティはあの体型からすると普通だもんな。
きっとあの二人のことだから、触り合ってるんだろうなぁぁぁ・・・おっと、変な想像をしてたw


まぁ何が何であろうと、あのコンビはイイですよ。
今度は二人の抜群の歌唱力を生かしたバラードも聴いてみたいとこ (´∀`)