名刺作り


もう名刺が1枚もないということで、文化祭・秋ツアーに向けて作った。
面倒だから、前回と同じでいいやと思ったケド、少しだけ変えた。


まずは団体名。
入れておくべきだよなと思って入れておいた。
誰かさんみたいに間違えないようにねw


あとは、「キャメキャメボーイ」っていうニックネームも入れた。
某所のIDがキッカケで、雷さんが広めてくれたから大事にしたいからね。


てか、「キャメリン♪」より「キャメキャメボーイ」っていう名前の方が知られてるようで
(ノ∀`)
キャメキャメボーイと言って分かってくれた人がいたし。


そんで今は、短縮して「キャメくん」や「キャメさん」や「キャメ」とも呼ばれてるし。


まぁどれでもいいんで、呼びやすいやつで呼んでくださいな。