SAW Ⅱ


予定通り、昨日・今日と1回ずつ観れた。
いや〜面白かった♪どんでん返しのオチで、世にも奇妙な物語みたいな。


おそらく、観たいと思ってまだ観てなかった人は自分くらいだから、ネタバレしちゃっていいよね!?


はじめから、SAW独特のキモイ内容。
あれは眼の裏にカギが埋め込んであるってことなのかな?
もしあれが自分だったら、生きるためにやる!と思ったケド、実際あんな立場になっちゃうともうパニック状態で何していいかわからないんだろうな。


部屋に閉じ込められてる画像。
あれを録画画像だと思った人はまずいないでしょう。俺が保証する!


エリック(主人公)が突入したときも、なんか変だと思ったケド、気がつかずだったしw
結局あれはエリックをあの家に呼び寄せる罠だったんだよね!?



痛々しい映像もいくつかあったね。


注射器がたくさん埋まってる穴に投げ入れられたヤツ。
観ててゾクゾクしたわ。腕とかに針いっぱい刺さってるじゃん。大丈夫かよ〜


あと、後頭部の皮膚をナイフで切ってたヤツ。
お〜い何してるんだ?って感じw 切り取った皮膚もリアルでキモイ。


Ⅰとの絡みで、切断した足首が残ってましたね。



最後に一つだけ心残りなことが。
解毒剤が入ってると言っていた金庫はどうなったんだ?


こうやって映像を思い出しながら書いてると、なんか気持ち悪くなってくるケド、早くⅢが観たいなぁと。
いつになるかわからないケド、今度こそは必ず映画館で観ます!DVDとは迫力が違うからね。