娘。コン@山梨

昼 1階3列目左3


席着いたらアロハ軍団?から席交渉きた。

金出しますとか言われたケド、俺はここ狙って落としたから無理!と。


ここらへん初めてだったからなんか新鮮。

絵里ソロは「君ばかり見ちゃう」が0ズレだった。

フライングぎみにスケブ。

(・∀・)つ「俺も絵里ばかり見ていい?」

ニヤニヤしてたね。

そんでいつものようにこっちのほう見てきたとき、前にいた絵里ヲタは高まりすぎてたw


さゆソロはバックダンサーポジ。

ずっと見てるのもいいケド、とりあえず報告スケブ。

(・∀・)つ「梅すこんぶぐみ いまいち(>_<)」

まぁ読んでくれたとは思う。

ガキさんにも一応報告と思って、最後のMCで出したら頷いてた。

投稿してもどうせ読まれないから、直接言ったほうがいいよね。


そんなこんなで、びびっちゃで1回指差しきたし、今回もまぁまぁ楽しかったかな。

でも入るのは、あと1回にしよっと。