お仕事

倒れる前にということで、うちの会社もワークシェアリングを導入。

給料減って休みが増えるわ…

でも平日は「休み」じゃなくて「自宅待機」だって。

もしかしたら呼び出される可能性あるらしいから出掛けたりするな!だって。

でも呼ばれたらすぐに行ければいいわけなんでしょ!?みたいな感じも。

だから会社からそんな遠くない現場なら行けなくもないかw


でも肝心な資金が減るのはヤバイなぁ。

就職する前からヲタ活動してるから貯金もないわけだし、今までと同じような活動できないなら、ヲタ卒しなきゃって感じかな。

あ〜でも3000ポイントもったいないから、ヲタ卒するならそれ使ってからだな。

そんで、「絵里と会うのは今日で最後になるの…」とか?

まぁそのときにアイドルのテクニックで踏み止ませられちゃうかもしれないけどw


とりあえずライブの参戦数はさらに減らす予定。

前で入るのだけはやめられないからね。