シャ乱Q@武道館

よかったよ!

久々に生でシャ乱Q聴いたし。

ズルい女とかめっちゃ盛り上がってるやん。

まぁ俺はファミでマターリだったけどw

それにしても、さすがのはたけさん^^

日本で5本の指に入ると言われてるだけあって。

てかFUJIWARAの原西はよく出たな。



あとは補足としてハロメン関係を。

娘。の愛ちゃんは、すごい気合いが入ってたな。

声大きいし動きも大きいし。

一般人に見てもらえるチャンスだと思ったのかな?

ミキティはAメロの歌詞がグダグダでしたねw珍しい。

亜弥ちゃんのマネなんかしなくても… (ノ∀`)

それとは対照的に、亜弥ちゃんは完璧に歌い切ってたな (`・ω・´)

こんなに歌えるんだぁと思った一般人もいたはず。

ベリ見てて、りさこって色々と成長したなぁと思った。

キュートの顔はまいみですね。

ベリキューヲタに比べて、娘。ヲタって弱いなぁと思った。

弱いというか勢いが違うというか。まぁどうでもいっか。

まのえりはかなり緊張しただろうなぁ。



終わったあとは、メシ食って、新曲イベの話やハロテンの話や春ツアーの話や。

イベントの当落ってどうするんだ?とか。

福岡とか遠いよぉ…とか。

春連番する?とか。